【メールでの注文&見積もり依頼について】

ハーレーパーツカタログ・ハーレーウエアカタログ等の純正カタログに記載されている物で、
数字5桁-2桁(45762-04等)の純正部品番号が振られているものであれば、ほぼ全般が手配可能です。
カタログに載っていないNEWパーツも注文可能です。
カタログに載っているものと、載っていないものを同時に注文する場合でも、メールにて注文してもらってかまいません。
お客様がお持ちの純正カタログや、ハーレー関連ホームページを確認して、
【部品名】【部品番号】【定価】【数量】【カタログ記載ページ】【注文合計金額】
【予約金振込先銀行】【入金予定日】【受け取り方法】
【郵便番号】【住所・配達先】【氏名】【電話番号】
をメールに記述して、送信してください。
後日(48時間以内)に、当店から折り返し詳しいメール/見積もりをお送りします。
カタログ未掲載品の場合には、見積もりにお時間がかかる場合がございます。


詳しい注文メールの書き方はコチラをクリック!!

【注文&見積もりでの注意】

注文後の、
商品の納期配達方法振込先銀行支払方法などは、
TOPページ左フレーム内のリンク先
を必ず全部ご確認して、内容を了承してから、注文してください。
当店は、お客様から注文メールを頂いた時点で、当店が定める取引条件を、お客様が全て承認しているものとして、取引を進めさせていただきます。
お客様の注文メール後、納期を確認して、お客様に折り返し最終確認のメールを送信します。
お客様の予約金の入金後、受注発注・受注製作を行っていますので、、お客様の入金後のキャンセルは、基本的に出来ません。

↓コチラも注文前に必ずご確認下さい↓

特定商取引法に基づく表記


【注文&見積もりメールの記述方法】

メールにて注文の際には、
メールの件名には
【ハーレー純正品の注文(見積り)依頼をします。】と書いて、本文には、
【部品名】【部品番号】【定価】【数量】【カタログ記載ページ】【注文合計金額】
【予約金振込先銀行】【入金予定日】【受け取り方法】
【郵便番号】【住所・配達先】【氏名】【電話番号】
を、もれなく記述してください。

予約金の支払方法は、銀行振り込みのみですので、
【みずほ銀行】【UFJ銀行】【ジャパンネット銀行】を指定して下さい。
受け取り方法は、
【配送業者による宅配】【直接、店で受け取り】をお選び下さい。
注文でも見積もりでも、折り返し当店から詳しいメールを送ります。
見積もり内容に了解いただいてからのお取引となりますので、ご安心下さい。

→当店へのアクセス方法はココをクリック←
直接当店に受け取りに来る場合には、さらに2%OFFです。
ただし、セールなど他のサービスを行っている期間は、コレには該当しません。
また、その月の為替相場によって割引率が変動する場合があります。
詳しい割引率は見積りメールにてご確認いただくことになります。
なるべく安く提供できるように心がけておりますので、その点はご安心下さい。

↓クリック↓
注文メールの書き方のサンプルはコチラから確認できます。
↑クリック↑


【注文メールはコチラより】

注文上記の事を全て了承して注文&見積もりをする場合には、下記リンクをクリックしてください。
お気軽にどうぞ〜!!

メールアドレス:aab91700@pop13.odn.ne.jp

メールが使えない環境の場合
コチラからも注文メールが送信できます。



メールを送信したら注文成立ではないのでご安心下さい。
折り返し当店から詳しいメールを送りますので、それに了承して頂いて、注文成立となります。
当店の見積もりがご期待に添えない内容でしたら、キャンセルしていただいてもかまいません。
お気軽に見積もりメールを御依頼ください。



取引条件を色々と書かせていただきましたが、
要は、予約金を振り込んで3週間(受注生産品は2ヶ月)お待ちいただければ、
ご希望のハーレー純正パーツが一気に、お安く手に入るという事です。
なんと言っても、安いが一番♪
ぜひ【カフェ☆ハーレーダビッドソン】をご指名下さい。
皆様のご注文をお待ちしています!!


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー