商品の納期・及び配送について

送料について
基本的に送料は無料です。(当店の定める【取引条件】を満たす事)

また、容積に対して超重量物(バッテリー、エンジン関連)や、サイズの大きい商品(エンジンガード・ウインドシールド・フレーム等)は、別途送料が発生する場合があります。
これは輸入の際の送料が高いためです。
具体的な送料アップについてはメールにてお知らせします。

直接
店舗まで
受け取りに
来る場合

この場合は、さらに2%OFFという好条件になります。
店舗に近い方は、コチラの方が断然お安くなります。
→当店へのアクセス方法はコチラより確認できます←
注文メールに、【直接受取に来る】か、【宅配にする】か記載してください。
ただし、割引セールなどを行っている期間は、上記の割引率ではない場合があります。
また、その時期の為替相場により割引率が変動する場合もあります。

配送業者
郵便局(yahoo!!ゆうパック、もしくはゆうパック)
佐川急便
ヤマト便
(商品の損傷保障の付随している配送方法のみ利用します)

商品納期
について

当店の発注日より約3週間となります。
受注生産品・受注塗装品が含まれる場合や、メーカー側にも在庫のない商品は、発送が遅れる場合がございます。
詳しくは、当店がお客様の注文内容を確認して、メーカーに確認してから、折り返しメールにてご連絡します。
なお、ディーラーや輸入運搬、税関の都合で、予定納期を大幅に上回ってしまう場合もございますので、発注前にご了解しておいて下さい。

予約の
キャンセル

予約金を入金後のキャンセルは基本的に出来ません。
お客様の都合でキャンセルを行う場合には、キャンセル料として予約金の50%を頂きます。
また、予約金入金後の、発注内容の変更、サイズの変更も出来ません。

お支払方法
予約金のお振込みは、指定期日までに銀行振り込みのみとなります。
・みずほ銀行
・東京三菱UFJ銀行
・ジャパンネット銀行
→詳しくはココをクリック←



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送